

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

朝の蜘蛛

朝、植木に蜘蛛の巣がはっていました。
夜にはなかったはずですから、一晩で作り上げたことになります。
仕事速いな。

以下には(小さめですが)蜘蛛の写真がありますので、平気な方のみどうぞ。

続きを読む >>

photo 区切り 23:49 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

毛布を洗う

先日コインランドリーへ母と出向き、毛布を洗ってきました

毛布が中で回ってます。自分が写りこまないように斜めから…正面から撮りたかった。

続きを読む >>

photo 区切り 23:59 区切り comments(1) 区切り trackbacks(0) 区切り

花火を手持ちで撮ろうとして…

こんなことに。

花火のはずが、街灯スパークみたいに…
(F8、2秒)

何だか、花火というより街灯がスパークしてしまったように見えます。

少し季節はずれの花火大会に出くわしました。
すぐ終わるだろうと思っていたのですが、けっこう長い間やっていたので、写真を撮ろうと挑戦してみました。
三脚がないので手持ちで。無謀です。
しかも、明るくてもぶれるアンチシェイク泣かせの一流手振らーなのに。
撮り始めたらすぐに花火が終わってしまったので、撮れたのは結局3枚だったのですが、やはりどれも見られたものではありませんでした(-_-;)。
ただ、これはちょっと面白かったので残しておいてみました。
来年はきれいに撮りたいです。まずは三脚買うことからか…。

photo 区切り 23:28 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

もうこの花の時季です

金木犀です。

金木犀

これは先日撮影したものなので、現在はもっと咲いていると思います。
このときはまだ香りも弱かったのですが、今ならあの存在感ある香りを漂わせているのではないかと思います。

続きを読む >>

photo 区切り 23:00 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

<< 区切り 2/5Pages 区切り >>