

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

24年ぶり金メダル!

たった今、バレーボールアジアカップの試合を見終わりました。
全日本女子、優勝おめでとうー!
先日、中国にストレート勝ちと聞いたとき、これはと思いました。
この勢いで北京へ行ってほしいです!

mobile 区切り 21:02 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

世界体操

シュトゥッツガルド(言いにくい、書きにくい…)で開催されているのが、NHK教育で放送されていました。
銀メダルおめでとうございます!

全部見ることはできなかったのですが、後半はだいたい見ることができました。
鉄棒トップの水鳥選手がピシッと決まってました。構成が派手で好きです。私のような素人にも楽しめる!
冨田選手はやはり美しい演技でした。
なんか安定感ありますよね。
鹿島選手は怪我で戻ったとか…大丈夫でしょうか。
彼のあん馬が好きなので、怪我を早く治して、また演技を見せてほしいです。

怪我で、といえば、ルーマニアのドラグレスク選手も急遽出られなくなったそうで、残念でした。
跳馬見たかったー。

個人総合には冨田・水鳥両選手が出るそうです。
がんばれー!

金 中国
銀 日本
銅 ドイツ

mobile 区切り 00:07 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

パナップ

SH010001_Ed.JPG
久しぶりに食べました、パナップ。
今回はニッコリマークのソースではなかったです。
この甘酸っぱい味が、たまーに食べたくなるんですよね。
後ろに写ってるのは、黒烏龍茶。
まあ、気休めというか。


いちご味
170ミリリットル、212キロカロリー

ダイエット…は、明日から〜♪

mobile 区切り 22:28 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

晴天

070723_1715~01_Ed.JPG
今日は綺麗に晴れました。
写真は現在の空を撮ったものです。

先日はどんよりした空の下で、一匹だけ気の早い蝉が頑張って鳴いていましたが、今日は何引きも鳴いていて、蝉解禁!といった風情でした。
蝉が鳴き始めると、すっかり夏の雰囲気ですね。

mobile 区切り 17:24 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

<< 区切り 2/3Pages 区切り >>