

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

そろそろ春ですね

JUGEMテーマ:ニュース


街を歩いている人の上着も、冬物ではない軽やかなものが目立ってきました。
早く暖かくならないかなー。(寒がり)

先ほど、拉致被害者田口さんのご家族と、キム・ヒョンヒ元死刑囚との面会のニュースを見ました。
これにより新しい情報が得られること、そしてご家族が少しでも慰めを得られることを望みます。
拉致のニュースは、いつきいても心が痛みます。
一日も早く解決することを願っています。

ニュースから 区切り 12:10 区切り comments(0) 区切り trackbacks(106) 区切り

今朝の

090121_0851~01.jpg
ウォーキング中に発見。
葉牡丹。
赤もあったよ。

mobile 区切り 09:11 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

放置してました…

ルータは壊れるわ、パソコンは壊れるわ、ネット環境にトラブル連発でした。
解決しましたが、更新頻度はこんなものだと思います。

日々のこと 区切り 12:02 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

北京オリンピック 女子バレーボール予選 ポーランド

1、2セットをとったのに。
またか!またフルセットなのかポーランド戦!

勝って良かった!!


女子バドミントンは、惜しかった。
相手は試合巧者というか、クレーマーというか、なかなか試合のしにくい相手だったのに、爽やかに試合をしていたのが素敵だと思った。

sports 区切り 01:42 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

<< 区切り 2/117Pages 区切り >>