<< 祖母の白内障手術 区切り main 区切り 食べてみた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

歌う男の子

家の前の道を男の子が歌いながら歩いていったらしく、開けてある窓から声が聞こえた。
声が高かったので小学生くらいだと思う。

「さかなさかなさかな〜 さかな〜を〜食べ〜ると〜♪」

夕暮れ時、子供が歌いながら帰っているんだなあ、とちょっと和む。

「さかなさかなさかな〜♪」 

ん?さかな?

「さかな〜が……」

あ、とまった。


「……さかなさかなさかな〜 さかな〜を〜食べ〜ると〜♪」

また最初かららしい。和んだ。

聞こえなくなってしまったので、どう決着をつけたのかは残念ながらわからない。

日々のこと 区切り 22:06 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 22:06 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mmkg.jugem.cc/trackback/81

Trackback