<< 暖かい日 区切り main 区切り 栗 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

泳ぎ始めました

JUGEMテーマ:スポーツ


健康と美容のため、泳ぎ始めました!
水着姿はなるべく鏡で見ないんだぜ!落ち込むから!

小学生のころに、スイミングスクールに通っていました。
短期間ではありましたが、背泳ぎとクロールは、体力の限り泳ぎ続けられるくらいにはなっていました。
が、ンン年ぶりに泳いで見ると、びっくりするくらい泳げない!
背泳ぎはかろうじてそれなりでしたが、クロールからはもう…息継ぎってこんなに苦しかったっけ…。

平均年齢が高めのおばさま方にまじって、水と格闘しようと思います!
そしてサヨナラ脂肪!

日々のこと 区切り 22:00 区切り comments(0) 区切り trackbacks(7) 区切り


- 区切り 22:00 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mmkg.jugem.cc/trackback/481

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

- 区切り 2009/09/11 11:07 PM

これなんてプ レ イだよwwwww
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも

こっぷ 区切り 2009/09/14 8:05 AM

海外未承認医薬品等を日本一安く個人輸入代行します!
海外未承認医薬品等を日本一安く!個人輸入代行します。ED関係、ダイエット・痩身剤関係、発毛・育毛関係、女性ホルモン剤関係、バストアップ・豊胸剤関係、美容・美白関係、強壮剤・媚薬関係などご相談下さい!

元気堂 区切り 2009/09/16 2:11 PM

もみもみボーナスwwwws
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

ねっちょり 区切り 2009/09/20 10:06 AM

ふぁーーーーだふ!!s
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

こちゃか 区切り 2009/09/28 5:30 AM

ちょwwwww
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

のりお 区切り 2009/10/04 1:16 AM

カウパー多めwwwws
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また

持田 区切り 2009/10/05 10:01 AM