<< 秋葉原で通り魔事件 区切り main 区切り Firefox3、世界記録は? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

Firefox3がリリースされましたー

JUGEMテーマ:インターネット


Firefox3が、日本時間で本日の午前2時にダウンロード開始となりました。
ということで。
先ほど導入してみましたー!
読み込みは確かに速くなっていると思います。
想像していた以上に速くなっています。
いいですね。

が。
正式リリースを待っていたせいもあってか、バージョンアップに飛びついてしまって…アドオンの対応にまで気が回りませんでした(どれだけ…)。
なんか、前も同じようなこと書いたような気がするんですが気のせいでしょう。
optimoz tweaksとか、conpact menuとか、Tab Mixとかが無いと…泣く
早く対応版が出ますように。他力本願でごめんなさい。
こんなとき、自分でこういうのがいじれたり作れたりするといいなあとしみじみ思う。

Firefox3のリリースとともに、ちょっとしたイベント?のようなものをしています。
ギネスに挑戦だそうです。→記事(CNET Japan)
こちらで世界各国のダウンロード状況を確認できます。
日本のダウンロード状況については、日本独自に「Firefox 3 の灯」と称して、可視化しています。なかなかステキ。
私がダウンロードしたことも、これらに反映されているはずですね。

Firefox3のリリースをお祝いして、IEチームからケーキが届いたんだそうです→こちら
対抗勢力として育ちつつあると世間では見られている中、開発チーム同士は意外とほのぼの?と素直にとってしまったのですが。
まあ、IEの圧倒的優勢は変わってないですしね。
右横の小さいのは、2をリリースしたときにもらったものだそうです。
ずっと保存しといたんですね。びっくり!

とりあえず、ダウンロードデイのバナーをはってみます。
ふぉくすけバージョンにしてみました。
Download Day

PC 区切り 20:20 区切り comments(0) 区切り trackbacks(1) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 20:20 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mmkg.jugem.cc/trackback/470

Trackback

FireFox 3.0正式版リリース
FireFox 3.0の正式版がリリースされたようなので、ギネス挑戦に協力する意

人の褌(仮) 区切り 2008/06/19 8:31 PM