<< 安田記念とバレーボール世界最終予選最終戦 区切り main 区切り Firefox3がリリースされましたー >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

秋葉原で通り魔事件

JUGEMテーマ:ニュース


今日、秋葉原で通り魔事件がありました。
昼のニュース速報では、5人前後が心肺停止とのことでしたが、7名の方がお亡くなりになったんですね。
まずは、ご冥福をお祈りします。
休日に秋葉原の歩行者天国を歩いていただけなのに、本当にお気の毒です。

犯人は早々に確保されたようで、25歳の男性だそうです。
「誰でも良かった、世の中が嫌になった。」と話しているとのことです。よく聞く、うんざりするフレーズですね。
なぜ世の中を嫌になったことから、他人をころすことにつながるのか。
誤解を恐れずいうなら、この理屈だと、対象が自分ならばまだ話の筋が通るのですが。
少なくとも、休日に秋葉原の歩行者天国を歩いていた人たちは、まだ世の中にいたい人たちばかりだったと思います。
ひどい話です。

ニュースから 区切り 23:32 区切り comments(0) 区切り trackbacks(1) 区切り


- 区切り 23:32 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mmkg.jugem.cc/trackback/469

Trackback

「秋葉原通り魔」携帯掲示板に犯行予告…犯人の異常さが気持ち悪い!!
 時事通信によると、5月27日に「2ちゃんねる」に「秋葉原で大惨事」とのタイトルで「

+子育ちPの航生日誌Q2.2 区切り 2008/06/09 10:30 AM