<< 氷室冴子さん死去 区切り main 区切り 秋葉原で通り魔事件 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

安田記念とバレーボール世界最終予選最終戦

JUGEMテーマ:スポーツ


安田記念(G1)は、ウオッカが勝ちましたね!
応援していたので嬉しいですハッピー
今日は、中継も見られました。レースだけですけど。
家族は、ウオッカも買っていましたが、グッドババも買っていました…たぶん、3連単か何かで汗 ハハハ

バレーボールは、アルジェリア戦でした。
アルジェリアチームは、スタメンがみんな197センチ以上という、大きなチームでしたが、3-0で快勝!
よかったよかった。

sports 区切り 23:22 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 23:22 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mmkg.jugem.cc/trackback/468

Trackback