<< 世界陸上2007 男子4×100メートルリレー と 50キロ競歩 区切り main 区切り 24年ぶり金メダル! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

世界体操

シュトゥッツガルド(言いにくい、書きにくい…)で開催されているのが、NHK教育で放送されていました。
銀メダルおめでとうございます!

全部見ることはできなかったのですが、後半はだいたい見ることができました。
鉄棒トップの水鳥選手がピシッと決まってました。構成が派手で好きです。私のような素人にも楽しめる!
冨田選手はやはり美しい演技でした。
なんか安定感ありますよね。
鹿島選手は怪我で戻ったとか…大丈夫でしょうか。
彼のあん馬が好きなので、怪我を早く治して、また演技を見せてほしいです。

怪我で、といえば、ルーマニアのドラグレスク選手も急遽出られなくなったそうで、残念でした。
跳馬見たかったー。

個人総合には冨田・水鳥両選手が出るそうです。
がんばれー!

金 中国
銀 日本
銅 ドイツ

mobile 区切り 00:07 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:07 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mmkg.jugem.cc/trackback/390

Trackback