<< 願いのピノ発見 区切り main 区切り カラー電子ペーパー >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

気になったことふたつ

4月に入って日焼け止めを塗り始めました。
去年は失敗して焼けてしまったので、今年は気をつけようかと。
日焼け止めも年々進化していて、シーズンが来るたびに感心するのですが、その日焼け止めについて気になるニュースを見つけました。
ナタデココで紫外線カット製品を開発成功
だそうです。
たしかナタデココは、違うことでも以前ニュースになってて、ここに書いた気がします。液晶だったかな。
ナタデココってすごいな。
これ、一般に売り出されたら使ってみたいです。

もう一つはこちら。
広がった毛穴を収縮させるスキンケア成分を資生堂が開発
毛穴!もうね、これと戦い続けて早何年になることか!
連敗!そして連敗!!
めちゃくちゃ期待してます。
あ、お手ごろ価格でお願いします…諭吉さんが何人かいなくなるようなのは…。


やー、世界は進んでいってるなあ。

ニュースから 区切り 19:31 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 19:31 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mmkg.jugem.cc/trackback/354

Trackback