<< バレーボール世界選手権女子 二次リーグ進出 区切り main 区切り バレーボール世界選手権 二次リーグ 第一戦 対キューバ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

検事 霞夕子

今、母と「検事 霞夕子」を見ています。
桃井かおり時代から、母につられて結構見ています。
今回から霞夕子役が真矢みきになり、ドラマがすっかりリニューアルされた感じです。
私生活の部分はあまり描かれなくなったようです。
しかもどうやら独身という設定。
婿入りお坊さんの夫とか、家でのダメな主婦な感じとか、わりと好きだったんですが…。
ただ、霞夕子の(なんとなく私の中にある)イメージを壊さない雰囲気の人が主役になったのは良かったかな。

TV 区切り 22:08 区切り comments(0) 区切り trackbacks(2) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 22:08 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mmkg.jugem.cc/trackback/312

Trackback

検事霞夕子
このシリーズ、好きだったんです。 真矢みきちゃんも大好きなんです。 でも。 あれは霞夕子じゃない!!! なんであんな全然霞夕子じゃないものをその名前でやるんだろう。 全く別人だし!!! それとも、「結婚する前の霞夕子はこんな感じでした。結婚して変わったんで

堕天使の戯言 区切り 2006/11/08 11:45 AM

喜・怒・哀・楽 〜日常編11〜
  {/kaeru_wel/} {/kaeru_rain/}少々{/hiyoko_thunder/} 今日はとっても緊張しました。 {/hikari_pink/}{/hikari_blue/}喜{/hikari_blue/}{/hikari_pink/} 契約の際はいつも{/hearts_pink/}ドキドキして、手が震えて字が定まらないのですが、合計したら大きな契約だっ

もう一つのかわら版 区切り 2006/11/08 9:15 PM