<< フィギュアスケート グランプリシリーズ 女子 区切り main 区切り 検事 霞夕子 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

バレーボール世界選手権女子 二次リーグ進出

昨日(6日)の試合でポーランドに勝ち、2次リーグへの進出が決まりました。
記事(よみうりオンライン)
記事(産経web) 写真有
記事(NIKKEI NET) 写真有

ここぞというときに高橋みゆき選手にあがっていました。
竹下選手が苦しいときに頼りにするのは彼女ですね。

初戦で台湾に負けてしまったのは残念だったけれど、その後は4連勝!
2次リーグには1次リーグの成績が持ち越されるので、この成績は好発進だと思います。
勝ち点5から、是非次に進んで欲しいです

と、いろいろ書いてますが、今回はゆっくり見ることができていません。
残念です。
2次リーグはゆっくり見たいっ!

sports 区切り 21:52 区切り comments(0) 区切り trackbacks(2) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 21:52 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mmkg.jugem.cc/trackback/311

Trackback

これからが本番です
バレーボール世界選手権5日目・女子一次予選最終日 ポーランド戦は波乱含みの展開でした。 相手の高いブロックに苦しみながら2セットを連取。 特に第2セットはデュースで粘るポーランドを振り切って30-28で取りました。 第

toshの里雨風呂支部 区切り 2006/11/07 11:53 PM

バレー世界選手権?
日本は2位で2次リーグへ バレー世界選手権(共同通信) - goo ニュース 女子バレーボール ポーランドに勝って1次リーグ2位通過のようです。 で、2次リーグでは、イタリア、キューバなど なんとなく強そうな国との対戦が待っているわけですが このバレーボール、日

こちら探偵社 区切り 2006/11/08 12:40 PM