<< ディープインパクト引退 区切り main 区切り おでんが好きです。好きですおでん。 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

ミュージックステーション スペシャル

Mステのスペシャルを、ながら見しました。
B'zの稲葉さんって、過去の映像と比べるとちゃんと年取ってはいるけど、老けてないなあと思いつつ見てました。
今いくつなんだろう。
実はちゃんと年齢知らないんですよね。大体の年齢は分かるんですけど。
ライブ行ってみたいな。

前期と後期に分けてそれぞれリクエストトップ100をやってました。
ああいうのってテンポよく見られるけれど、ワンフレーズくらいしか流れないから、ちょっぴり消化不良な感じになります。
まあ、200曲全部をフルで流すなんて無理ですけど。
久々に聴いたなあっていう曲もあって、見終わった後にCD借りに行きたくなりました。

TV 区切り 22:51 区切り comments(2) 区切り trackbacks(2) 区切り


- 区切り 22:51 区切り - 区切り - 区切り

Comment

稲葉さんは1964年生まれの42歳です。ちなみに松本さんは1961年生まれです。参考までに。

ゆかとしま 区切り 2006/10/27 9:52 AM

>ゆかとしま さん
コメントありがとうございます。
42歳ですか。
推定年齢とドンピシャであってました!
どうもありがとうございました。

モモマル 区切り 2006/10/28 5:29 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://mmkg.jugem.cc/trackback/305

Trackback

COCO
Mステ特番をまったりと観賞中。 なつかしい歌ばかりでたまにはこういった特番を 観るのもいいもんです。 しかしCOCOは毎回Mステで観る度なぜか魅入ってしまいます。 特にこの人の曲も歌詞もキャラクターにも 興味があるわけではないんだけど なぜか目を追ってしまい

JAI-YA。の日記 区切り 2006/10/13 11:05 PM

「Mステ」見ました^^
今日の「ミュージックステーション」は前期後期に分けて過去20年のそれぞれのベスト

山紫水明★おいでやす 区切り 2006/10/14 9:16 PM