<< トリノ フィギュア女子 荒川選手金メダル! 区切り main 区切り 随分間があいてしまいました。 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

トリノ フィギュア エキシビション

エキシビションの再放送を見ました。
ルールに縛られない自由な演技とリラックスした表情が毎回楽しみです。

村主選手はボールを使っての演技でした。
中から何かを取り出して客席に向かって投げていましたが、あれは何だったんだろう?
荒川選手はイナバウアーが美しかったです。前日は30分くらいしか寝ていないそうです。
各局出ずっぱりでしたからねぇ。

プルシェンコ選手は跳びまくり回りまくりといった感じでした。
ステップもジャンプも惜しみなく披露していました。
最後に選手全員がリンクに出てきたときも3.5−3−3のジャンプをしていてビックリ。

華やかで楽しい舞台でした!


その昔「エキシビジョン」と間違って覚えていたことは内緒だ。

sports 区切り 23:27 区切り comments(3) 区切り trackbacks(12) 区切り


- 区切り 23:27 区切り - 区切り - 区切り

Comment

こんにちは。トラックバックありがとうございました。いやー・・・やはり、フィギュア最高ですねぇ。

わたしも、エキシビジョンって思っていた時がありますぉ。

イナバウアーって、生き物の名前かと思っていた時も・・・。ゴメンナサイ。

未月 佐波 区切り 2006/02/26 10:25 AM

中で荒川選手と、村主選手と、広い選手とか、大きいルールとか、広い選手とか間違って覚えていたことは
テツたちが、大きい感じとかをジャンプしたみたい…


BlogPetのテツ 区切り 2006/02/28 2:18 PM

■未月 佐波さん
コメントありがとうございます。
フィギュアいいですよねー。
あんまり詳しくはないのですが、それでも見ていて楽しめます。
>イナバウアーって、生き物の名前かと思っていた時も・・・。
イナ・バウアーと区切るなんて分からないですしね。
人の名前なので、生き物の名前であることは間違いないと思います(笑)。

モモマル 区切り 2006/03/07 11:08 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://mmkg.jugem.cc/trackback/267

Trackback

フィギュア、エキシビジョンで有終の美〜トリノ冬季五輪〜
トリノオリンピックも15日目となり、グーグルもアイスホッケーバージョンとなっています。 さて、今日は早朝からフィギュアスケートのエキシビジョンが公開されました。 今回メダルを獲得した選手に加え、入賞選手が自由にスケーティングをお披露目するものです。 日

Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 区切り 2006/02/26 12:04 AM

エキシビションを観て
こうやって夜型になってしまうんやな。 毎度、エキシビションを観ると冬のオリンピッ

RUN & GUTS 区切り 2006/02/26 12:05 AM

銀盤の祭典−エキシビション−
トリノオリンピックの女子フィギュアスケートのフリーも終わり、フィギュアの祭典とも言うべき、上位入賞者によるエキシビションが行なわれました。

Elinor's Forest 区切り 2006/02/26 12:08 AM

エキシビションも綺麗!
金メダル獲得から一夜明けたというのに、私の興奮は一向に収まる気配がありません(笑) エキシビションの荒川選手も綺麗でしたね。うっとりしっぱなしですよ。 それにあの流れるようなスケーティング技術は本当に素晴らしいもので、 何度観ても、観ている側が気持ちよ~

Happy Style!! 区切り 2006/02/26 12:15 AM

・トリノオリンピック「フィギュア」エキシビション
やっとこさ、フジテレビで深夜にやっていた「トリノオリンピック フィギュア エキシビション」を見ました。その感想を少し書きますね。さすがに2日間連続、深夜でリアルに見るのは体力が持たなかったので、録画。まあ、CMのオンパレードだったので、録画して、見て

たまちゃんのてーげー日記 区切り 2006/02/26 12:19 AM

トリノオリンピック観戦 一七
フィギュアスケートのエキシビション観ました。 メダリストの共演、素晴らしかったですね☆ ラストは金メダリストの演技だったのですが、、 ダンス・ペアの方々は存じ上げないので、 シングルのお二人だけ、感想を。。 ってことはお分かりですね? そうです、

Ko-un/Ryu-sui 区切り 2006/02/26 1:35 AM

フィギュアスケートエキシビション
未明にあった、エキシビション。もちろん、リアルタイムでは見れないので、録画していました。何が楽しみって、これが楽しみだね。試合と違って、みんなリラックスして、ほんと滑るのが楽しくって仕方ない、って感じ。思い思いの曲に衣装に振り付けに。ライティングも演

*モナミ* 区切り 2006/02/26 12:10 PM

スルツカヤ、荒川、プルシェンコ、エキシビジョンこそ芸術的
フィギュアスケートは、採点方法が大きく変わり、芸術的観点から評価されなくなった。飛んだり跳ねたりすればするほど、アクロバティックになればなるほど点は良いこれは本来、人と競うべきスポーツではないフィギュアにとって悲しきことだった。スルツカヤにしろ荒川に

一 夢 庵 風 流 日 記 区切り 2006/02/26 8:54 PM

荒川静香のイナバウアーが意味するもの♪
フィギュアのエキシビジョンが行われた。アイス・ダンス、ペア、男子シングル、女子シングルのメダリストや上位入賞者たちが、競技と違って、楽しげに、優雅に、工夫をこらして演技していた。いろんな演出もあって楽しかった。でも、やっぱり荒川静香の演技が、一番、優

ラスタ・パスタのレレ日記 区切り 2006/02/26 9:39 PM

フィギュアスケート エキシビション?
フィギュアスケート エキシビション? 21. [男子フリー 銀メダル] ステファン・ランビエール (スイス) エキシビションの中で1番観たかったランビエール選手の登場です!曲は「You Are So Beautiful」。衣裳は黒で、袖がちょっとふわっとしていて一部に青から

mika;hana 区切り 2006/02/27 12:06 AM

銀板に金の感動再び
livedoor ニュース - <フィギュア>銀盤に金の感動再び エキシビション てっきりメダリストのみが滑ると思っていたので、ジョニー・ウィアーが出てきた時はびっくりでした。 ライサチェクまで観て、あとは録画して寝ちゃったけど。 寝不足なせいか最近風邪気味で

むつみぶろぐ。 区切り 2006/02/27 2:53 PM

フィギュアのエキシビションでヴァイオリンの生演奏!
フィギュアのエキシビションを見ましたが良かったです。 女子フィギュア4位の村主選手はボールを使ったもの。 金メダルの荒川選手はいつもより長めにイナバウア。 見ごたえ?あり。 イナバウアって人名なんですね。 イナ・バウアさん、ドイツの方とか。 美しい方

めかりんだいありぃ 区切り 2006/02/27 5:33 PM