<< 上りういろう 区切り main 区切り 紀宮さま ご結婚 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

切り取る



これは初秋に撮った写真です。
南の島に行ってきた…わけではありません。
日本です。
でも、ここだけ切り取っちゃうとわからないですよね。
写真で南国気分を味わってみました。お手軽(笑)。

photo 区切り 23:33 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 23:33 区切り - 区切り - 区切り

Comment

一瞬だまされかけたわっ。
寒い部屋でぬくもりと電気代のシーソーゲームに頭を悩ます乙女にとってはありがたい絵だわ。
余談ですが、今日テツに話しかけたら、寝言で「上様…」とつぶやかれました。
やはり相当はまっているようです。

tako 区切り 2005/11/15 10:42 PM

南国〜とか言いながら撮ってました。
あほっぽい…。
私もさっきテツに話しかけたら「上様が…」と寝言を言われた。嵌ってんのか。
あと、「会社くれる?」とか。
飼い主に似てはいないと思うんだけど…。

モモマル 区切り 2005/11/16 12:13 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://mmkg.jugem.cc/trackback/152

Trackback