<< Shinobi Whiteが 区切り main 区切り 切り取る >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

上りういろう

名古屋のお土産でいただきました。
上りういろう・ゆず味です。



写真ではちょっとわからないですが、ゆず(の皮?)らしき粒々が見えます。



ゆずの味がさわやかでした。
また、香りが強く、食べた後も自分の口の中にゆずの香りが残っていました。
ういろうでも、よくある独特の風味というか粉っぽさというか、生地のクセの強いものは苦手なのですが、これはそんなことがありませんでした。
ごちそうさまでした。

このカテゴリーは何だか頂き物の話が多いですね(-_-;)。

食べた・飲んだ 区切り 23:31 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 23:31 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mmkg.jugem.cc/trackback/151

Trackback