

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

泳ぎ始めました

JUGEMテーマ:スポーツ


健康と美容のため、泳ぎ始めました!
水着姿はなるべく鏡で見ないんだぜ!落ち込むから!

小学生のころに、スイミングスクールに通っていました。
短期間ではありましたが、背泳ぎとクロールは、体力の限り泳ぎ続けられるくらいにはなっていました。
が、ンン年ぶりに泳いで見ると、びっくりするくらい泳げない!
背泳ぎはかろうじてそれなりでしたが、クロールからはもう…息継ぎってこんなに苦しかったっけ…。

平均年齢が高めのおばさま方にまじって、水と格闘しようと思います!
そしてサヨナラ脂肪!

日々のこと 区切り 22:00 区切り comments(0) 区切り trackbacks(7) 区切り

放置してました…

ルータは壊れるわ、パソコンは壊れるわ、ネット環境にトラブル連発でした。
解決しましたが、更新頻度はこんなものだと思います。

日々のこと 区切り 12:02 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

ブログをはじめて何年たちましたか?

JUGEMテーマ:JUGEM


ブログをはじめて何年たちましたか?というトラックバックBOXがあったので、調べてみました。
新管理者ページの数字を見たところ、3年と355日でした。
ブログ形式にする前から日記らしきものを書いていたので(2年くらい?もうちょっとかな?)、なんだかんだいって結構な期間ウェブ上でつぶやいていたことになります。
内向きなのか外向きなのか…。
そして、そろそろブログ4年目突入です。
これだけ書いておきながら、有意義な記事が極めて少ない、というのがポイントです。

日々のこと 区切り 22:27 区切り comments(0) 区切り trackbacks(34) 区切り

もう5月…!

3月4月は、結局一度も更新せずに終わりました。
4月には一つくらい書いとかないと、と思ったのは昨日でした。
それにしても、長く間のあく直前の記事が辛気臭い。

更新ペースは、当分ゆっくりのままだと思います。

日々のこと 区切り 20:43 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

区切り 1/33Pages 区切り >>