

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

一つ前の記事が

栗の写真に「秋ですねー。」って、どういうことなの。
そりゃ、はるまきちゃんに「更新してない」と指摘されるわけです…。
さて、慌ただしい日々を送っております。
またちょくちょく更新できるといいな。

mobile 区切り 12:50 区切り comments(24) 区切り trackbacks(5) 区切り

091011_0947~01.jpg
頂いた栗を茹でました。
秋ですねー。

mobile 区切り 09:48 区切り comments(3) 区切り trackbacks(21) 区切り

泳ぎ始めました

JUGEMテーマ:スポーツ


健康と美容のため、泳ぎ始めました!
水着姿はなるべく鏡で見ないんだぜ!落ち込むから!

小学生のころに、スイミングスクールに通っていました。
短期間ではありましたが、背泳ぎとクロールは、体力の限り泳ぎ続けられるくらいにはなっていました。
が、ンン年ぶりに泳いで見ると、びっくりするくらい泳げない!
背泳ぎはかろうじてそれなりでしたが、クロールからはもう…息継ぎってこんなに苦しかったっけ…。

平均年齢が高めのおばさま方にまじって、水と格闘しようと思います!
そしてサヨナラ脂肪!

日々のこと 区切り 22:00 区切り comments(0) 区切り trackbacks(7) 区切り

暖かい日

今日は暖かいです。
急に暖かくなると、体かびっくりしますが、やはり寒いよりは過ごしやすいです。
寒がりが生活しやすい気温になってきました。
そして、お馴染みの花粉と黄砂の季節になってきました。
私は花粉よりも黄砂に反応するらしく、どうかすると鼻水、涙、かゆみがでて、ちょっと困っています。
特に、鼻水と涙が酷いときはグダグダな顔になります(もとの造りはともかく…)。そんな状態で人前を歩くのは嫌だー。
昔、「黄砂に吹かれて」という歌がありましたが、なにも鼻水出してまで日本で吹かれたくはないです…。
Check

mobile 区切り 15:09 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

区切り 1/117Pages 区切り >>